今日は名瀬から!

今日到着のリピーターさんとダイビングの日!
最近コロッコロ風が変わるのでビーチを予定してたんですが、風がいい感じになる予報に変わったので急きょ名瀬から出港。
久しぶりにスモール美波行ってきました(*^^)v
20180420_4.jpg
小魚増えてきてます^^
ということは・・・
20180420_6.jpg
ミノカサゴ軍団ももう待ちの限界かのごとく食べる気満々。渋滞しておりました(笑)
お互い毒針刺さらないように気を付けや~
20180420_5.jpg
ここでたまに見れるどでかいドクウツボ。
あごのタプタプがすごいのでマツコと呼んでおります。
20180420_2.jpg
スモール美波の綺麗なサンゴも去年の白化しかけていたのから完全復活!
2本目はガーデンガーデンへ。
20180420_1.jpg
今日はイシガキカエルウオと見つめ合うカクレないクマノミ。
種を超えた愛情が・・・
オマケ。
20180420.jpg
先日調査で行ったサークル調査。1つだけ見つけました。
でも途中で放棄したみたいでした。
20180420_3.jpg
久しぶりにクンクンに会えました^^
犬みたいに寄ってくる^^♪
長介どこいった?やせ細ってたからお亡くなりになったかな?
明日は南部!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました