チュッチュを狙って

昨日から南部に泊りがけで来ています^^
この前行ってなかったミステリーサークルを探しに、昨日の夕方時間があったので嘉鉄へ行って来たらありました!
しかも完成度100%。
これは明日行ってオスとメスがチュッチュしているところを撮らなければ!
と思って行ったら、タッチの差で産卵が終わっておりました・・・
20180412.jpg
産卵狙って朝一行ったので暗め。
昨日の夜から降った雨の影響で表層が濁っていましたが、この写真の通り透明度は40mくらいの良好でした^^
最近透明度良い感じ!
20180412_2.jpg
産卵終わったので中心の模様は平らにされています。
20180412_1.jpg
産みたてほやほやの卵を世話するアマホシ君。
今日はかなり広範囲に探しましたがサークルは1つだけでした。
チュッチュシーンを見るにはもっと早くから行かなければならないという勉強になりました。うんうん。
明日とあさっては団体様!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました