カメラ持って行けばよかった事件

今日は名瀬から出るし天気よさそうだしマンツーマンだしカメラ持って行ってブログ書こうーっと。
って思ってると忘れるんだよねぇ~^^;
というわけで想像の世界でお楽しみください。
まず朝一!
船出すときは曇り。
ん?晴れじゃないのか今日は??
でも気温高くなるしきっと晴れるでしょう!^^
って思ってたらデッショに着いたとき晴れました。
久しぶりのデッショ。
っていうかアブナイアブナイ。デッショにつく前にイルカを見たの書くのを忘れるところだった。
TRUSTを快調に飛ばしているとデッショの付近でイルカ発見!
近くによると逃げていかずに近距離で見れました。
写真ないよ。
よーっし、今日は最高の出だしだ。
デッショに入ると久しぶりにアカモンガラやカスミチョウチョウウオの群れに囲まれるぅ~。
ピグミーも探してみよう。
どれどれ・・・(._.)
いないな(笑)
サロンパスも色綺麗になってたし、
太陽も差し込んで綺麗でした^^
そして2本目はこれまた久しぶりのウキラブへ。
晴れてる日はやっぱり地形いいよね。
「季節や入る時間によって光の射しこみ方が違うんですよ」といって、今日だけ見ただけじゃ良さが100%じゃないよ!とまた来てほしい気持ちアリアリのブリーフィングをしてIN。
綺麗に光が差し込んでる!
行ったことある人はわかるかもだけど、光の道も道になってる!
綺麗でした!
写真ないよ。
3本目はこれまた久しぶりのインオアシス。
インオアシスといえば綺麗な砂地と透明度。
今日も青かった!魚見なくても気持ちよかった!(もちろん見たけど)
宙に浮いている感覚でした。
写真ないよ。
明日は南部!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました