コブシメの産卵も始まりました!

でも曇っててもダイビングは楽しいよね。
でもでも晴れてたらもっと最高だよね。そんな日に今日も当たりました!
20180325.jpg
この前より少しサークルらしくなっていたサークル。
20180325_1.jpg
晴れと言えば地形!今日も光のショーが見れました^^
最近バブルリングの調子が悪いんだよな~。パラオにいた時は連続して何回もできたのに。。。
悔しいっヽ(#`Д´)ノ
20180325_2.jpg
サンゴも活き活き。
それ見て人も活き活き。
今日は産卵しているコブシメに会いました。
今年もこの時期が始まりましたね~5月いっぱいころまで見れます。
これからどんどん水中が賑やかになってきますよ~!
6月いっぱいまでは梅雨だけど水中はワンサカ魚がいます!
みなさんまた来てくださいね!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました