ミステリーサークルのシーズンが始まりました!

今日はブログ書かなければ!
ミステリーサークルが始まりました^^
いつも3月から作り始めるアマミホシゾラフグ。
20180322_2.jpg
完成形にはまだまだの状態ですが、3月は面白いんです。
何が?
何かはお店に来た時にお話ししますねー\(^o^)/
20180322_1.jpg
エンドレスブルーでサークルを見るときはほぼ確実にアマミホシゾラフグが見れます^^
20180322_4.jpg
でもまだまだぬくぬくしたい季節( ^ω^)・・・
20180322_5.jpg
ゴンべの仲間はhawk fishといって、タカのようにサンゴの上に停まる行動からhawk fishといいます。
20180322_7.jpg
ウミウシも産卵行動。
お祭りで売ってるポテトの串のやつみたい。
20180322_8.jpg
一時いなくなってたハナヒゲの子供。
去年からずっと黒だけど、いつになったら大人になるんだろう・・・
魚って自分で成長のスピードをコントロールできる説があります。
20180322_6.jpg
ハジュカシ (/-\*)
20180322_3.jpg
スカテンもペアリングが始まっています。
20180322_9.jpg
イバラカンザシは必ず右巻きと左巻きがあります^^
今日のオマケ。
20180322.jpg
冬の終わりはクラゲが増えるんですが、今たくさん流れてきております。
こんな風に逆光で撮るものもいい感じですよ~
明日も南部!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました