思い出フォトブック

先日行った海外ツアー、ヤップとパラオ。
今年も楽しかった思い出を作成、皆さんにお配りしました^^
ジャーン!
20180312.jpg
今年は手作り感はないけど、綺麗に製本された写真集のような作りに仕上がりました。
20180312_2.jpg
より思い出深くなったかな^^
そして、5年前に小学生の時に奄美に遊びに来てくれたユウギ君が高校2年生になって帰ってきてくれました!
20180312_1.jpg
取るコースはなんと!EFRとレスキュー!
ステップアップしてインストラクターを目指すそう。
あの時の男の子がこうやって帰ってきてくれて、しかも同じ職業を目指してくれるなんて本気で嬉しいやつだ!^^
ヨリといいユウギ君といい、良い連鎖がここ数年生まれています。
潜水士のテキストももってきているから今回の滞在は勉強ばかりだけど、楽しみながらまじめにステップアップして行きましょう!
明日から気温が高くなってくる予報です。
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました