ビーチでゆっくりと


●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●海外ツアーパラオ決定!
2018年2月13日~18日ダイビング3日間
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
-------------------------------------------------------—

というわけで今日はトミーとのんびり2ビーチダイビングへ^^
パラオのプチ練習もかねて^^
では写真行ってみよー!
20180118.jpg
いきなり映えない写真でメンゴ(死語)
ぜんぜんバブリー感のないスッケスケでオシャレじゃないビですが、名前はオシャレカクレエビっていうんだぜ。
20180118_6.jpg
冬は増えるんだよね~星の砂。
実は生物ですこれ。
20180118_1.jpg
動いてないときは黒っぽいヨメヒメジだけど・・・
20180118_2.jpg
動き出すとすぐに白くなる。
魚って自分の色変えられるのスゴイ!
20180118_3.jpg
もしこれが人間だったらヘンタイ確定。
全身黄色タイツなキイロサンゴハゼ。
20180118_4.jpg
ひっさしぶりに見た!アカテンコバンハゼ。アガるぅ~!
横から全身撮りたいけどほぼムリなお魚。
20180118_5.jpg
名前不明ウミウシ。
きれいだったな~
20180118_7.jpg
今日のダイジェスト。もっと見てるけど忘れちゃう^^;
今日も暖かかった!
気温21度、水温も21度。
気温高いと水中も寒く感じません^^
Facebookにはおとといより咲いた桜のオマケ画像もあるよ!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました