南部からの(サプライズあり)~飲み会からの~南部!


●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●2月でパラオも計画しています。
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
-------------------------------------------------------—

昨日も南部へ!
この時期は南部確率高し!
昨日もちょい寒だったけど、すばらしきかな奄美の水中世界
20171126_3.jpg
得意の?自分のフィン入れる撮り^^
20171126_4.jpg
パンダに比べて撮りやすいサンゴにいるカサイさん。
への字の口元がかわいいんだろうな、この魚^^
一回笑ってみなさい。
そして!嘉鉄の砂地を潜っている時に、振り返ると・・・
ええ、おとといも砂地で振り返った時に・・・
20171126_5.jpg
HAPPY BIRTHDAY 4日前!
の幕がぁーー!
まさかのサプライズ2日連続!!^^
うれすぃー楽しすぃーサプライズ!ほんとうにありがとう~アナイさん!!!
まさか2日連続であるとは思ってもみなかった^^
そして夜は~
20171126_2.jpg
飲み会!
皆さんにほこらしや恒例のおいしいおいしい茶碗蒸しを食べてもらいました。
次は山羊汁ね!(笑)
そして今日も南部へ。
体験ダイビングで南部というちょっと贅沢な?ツアーでした。
20171126.jpg
ライセンス持っているけど7年ぶりに潜ったというコイケさん。
20171126_1.jpg
みんなもうちょっとで奄美引き上げちゃうモロハシさん、マエジマさん、イケダさん!
地元帰ってもプライベートで遊びに来てね~!
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました