アドバンス認定!


●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●2月でパラオも計画しています。
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
-------------------------------------------------------—

昨日は、今年来てくれた方とそのお友達がアドバンス認定でした!
アドバンスと言えば、深いところでやる計算問題。
 87
×69
―――
これを水中でやると案外解けない!
はい、窒素酔いです。
何を隠そうワタシはイントラですが、もし生徒が間違っていても、指摘するときに生徒があまりにも自信満々に間違えていると逆に自分はこれであっているのか?いやあっているよな?あっているはず!
と確信まで3段階くらいかけて指摘するほど窒素ってヤバいやつ(笑)
大体5人に一人は間違う楽しいクイズです^^
20171123_1.jpg
でも正解してニッコリ^^
でもでも奥のダイバーさんは大間違いしてガックシ。
20171123.jpg
昨日は大雨だったけど無事終えてアドバンスダイバー誕生ー!
今日はなんとこのアドバンスとってくれた時に日程かぶってたダイバーさんが入れ替わりでダイビング。
今年2回目ずつなのに、両日程とも同じ日に来るってすごい偶然。
20171123_2.jpg
近すぎてピントが合ってない超デカかったコブシメ!
20171123_3.jpg
まだ小魚いるよ~
明日も行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました