ナイト行ってきました!

●海外ツアーヤップ決定!
2018年2月3日~7日ダイビング2日間
興味のある方ご連絡お待ちしてます!!
●2月でパラオも計画しています。
パラオに一緒に行きましょう!パラオでガイドしていたので海の中の安心感抜群!
興味のある方、ご連絡お待ちしております。
●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
-------------------------------------------------------—
昨日はナイトダイビングへ!
ちょっと気温が下がり始めた昨日この頃、夜はちょーっと冷えております。。。
でも水温はまだ24度!少し寒い程度です。
昨日は風向きから手広がバッチシな海況。手広ナイトと言えば、、、
20171117_5.jpg
夜カメ!
実はこのカメ、いつものカメとは違うやつ。
いつもの穴に行ったらいなくて、違うところをチェックしに行くと、、、
20171117.jpg
いたいた。
カメもまぶしいのは嫌いなので、たいてい頭を向こうに向けて寝ています。
おしり無防備!
すると、、、
20171117_6.jpg
あーん?
いつもの慣れているのとはちがうので光をあてるとすぐに起床。
でもこの後しばらくこのままじーっと見る。
するとやがて
20171117_5.jpg
空気を吸いに出ていくのでした^^
カメって夜暗くても空気を吸ったらこの後ちゃんと穴に戻ってくるんですよ。
こちらは最近の体験ダイビングの写真!
20171117_1.jpg
喜界島からご参加の方!
20171117_3.jpg
(*^^)v(*^^)v(*^^)v
20171117_2.jpg
ポッキーの日に体験ダイビング。
水中でポッキー食べたら塩味でうまいかも!?
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました