今日はシュノーケル調査へ


●スタッフ募集中!
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・ヤップ(2018年2月)
・パラオ(2018年1月2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(他の国のリクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
最近はFacebookでばかり更新してこのブログをすっかり更新しなくなってしまいましたが久しぶりに^^
体験ダイビングが多いここ最近。
20171107_4.jpg
仲良し3人組!
20171107_3.jpg
6月から奄美にいて11月になってようやく?体験ダイビングした方!
20171107_5.jpg
かわいい小魚たちに囲まれてゴキゲンダイバー^^
台風が2週連続で来たので水温が下がりちょい寒なのでついこの間からフードベストつけてます。
冬の風になってきてそろそろ手広の出番かな~
今日はシュノーケリングで行ってみたかった所へ!
20171107.jpg
テーブルサンゴいっぱい^^
なところや
20171107_1.jpg
枝サンゴのところもあったり。
行った見たところのほとんどがゲストをお連れしていけないところだけど、いい下見となりました!
今日のオマケ。
20171107_2.jpg
チビ忍者多発!!
逆に車をよけてくれるかも!?(笑)
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました