お久しぶりです!(笑)


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・ポナペ(2018年1月~2月ごろ)
・パラオ(2018年1月2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(他の国のリクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
一か月以上振りのブログ更新!!
生きてます!ショップ存続してます!(笑)
お店を引っ越してからパソコンがなかったためFacebookでのみの更新でした^^;
というわけで今日はめでたく新しいお店第一弾のブログ更新ー!
20170912_1.jpg
今日は綺麗だったな~。
お決まりの逆光写真。ウミキノコを添えて。
20170912_2.jpg
今日はワイコン付きで撮りました。
完全に良い時間に入ったから光が最高!
今日のスペシャルおまけはこちら!
20170912_3.jpg
ベタ凪の中のイルカ~^^
この水面、歩けそうなほどベッタベタ!
イルカを見ると人ってなぜか幸せになる^^
今日も昨日までも、毎日奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました