台風通り過ぎて


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・ポナペ(2018年1月~2月ごろ)
・パラオ(2018年1月2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(他の国のリクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
台風は通り過ぎ、今日船を直したりお店のことを少ししてきました。
お陰様でエンドレスブルーは被害なし。
ご心配頂いた方々、ありがとうございました。
でも奄美大島では土砂崩れしたところがあり、復旧作業をしているところがまだあります。
人的被害は聞いていませんので、それが救いかな!
今回の台風は雨が多く、海がかなり濁っています。
今日倉崎に見に行ってきましたが通り過ぎた後も結構濁りが残っていました。
明日にはうねりもぬけると思いますので少しは良くなるかと思います。
というわけで明日からダイビング再開!
これから台風が向かう地域の方々、お気を付けください!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました