体験ダイビング&マングローブカヌー


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・ポナペ(2018年1月~2月ごろ)
・パラオ(2018年1月2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(他の国のリクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
今日ものんびりデー( ^ω^ )
石垣に行きたかったけど、高かったから奄美にしてみて正解だったお2人と!
20170725.jpg
見よ、この雄大な景色をぉーーー!
マングローブカヌー、何度行ってもおもしろい^^
潮の時間によって見れるものが変わってなかなか奥が深い遊びなのです。
一度行っただけじゃ遊びきれませんよ!
20170725_1.jpg
経験のあるお2人。
そうなりゃースイスイ行けちゃうやつ。
いつもよりちょっとだけ深いところへいって、魚の群れに大満足♪
前回より魚見れた!の言葉に、心の中でガッツポーズ決めました^^ヨッシャ
奄美の良さも知ってもらえたことだし、また来てね~
ありがとうございました!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました