ファンと体験とOWと!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・ポナペ(2018年1月~2月ごろ)
・パラオ(2018年1月2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(他の国のリクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
いろいろチームに分かれて潜っている最近^^
今日はつい先日マンツーマンだった時のファンの写真をご紹介。
20170708_7.jpg
6月のサンゴの産卵時期から水面によく浮かんでいる泡みたいなもの。
ボートに乗っている時によく見るものですが実はこれサンゴの卵です。
一見汚く見えるけど、実はサンゴの貴重な子孫なんですよ~
Facebookにあげたけど、昨日は最近行ってなかったポイント、アサヒガーデンへ行ってきました。
魚が激減したのでしばらく行ってなかったんですが、魚ついてきてるよ、との情報があったのでそれなら!
20170708_4.jpg
浅いところにボートを停めて、こんな砂地を飛ぶように泳いでいくと・・・
20170708_5.jpg
見えてきたぁー!
根!
そうそう、こんな感じだったよ根!
20170708_6.jpg
ついてみるとスカシテンジクダイとケラマハナダイがついてました^^
マクロ目線にしてみると
20170708_1.jpg
ウツボのコーモンを見つめ続けるハダカハオコゼとか
20170708_8.jpg
オランウータンクラブがいたりとかしました。
前はホワイトソックスがたくさんいたりバイオレットもいたけど今回はじっくり探してないけどぱっと見なし。
もっと回復しますように。。。
20170708.jpg
これはインオアシスの綺麗な砂地で思わず上を見上げるリピーターさん。
この見上げるやつ、最高ですよね~
最近の体験も2組ほどご紹介。
20170708_2.jpg
左の方なんとインストラクター!
お客様を連れてきてくれました^^
福井県のシーボーンというお店で働かれているそうです。
福井に行ったら訪ねてみましょう~
20170708_3.jpg
奄美に住んでる4人組のみなさん!
期間限定でいるので、帰る前にまた潜ろう!
ちなみに、水温28度超えるようになりました。暖かい海サイコー!
明日もグループに分かれて行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました