ドナルドダック


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・ポナペ(2018年1月~2月ごろ)
・パラオ(2018年1月2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(他の国のリクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
昨日は南部へ。
あ~最近毎日晴れているな~。
暖かいな~。いや、あっついな~。溶けそうだぜ(-_-;)
毎年そうですが、水温も梅雨明けともにグングン上がってます!只今27度くらいで浅いところは28度越え。
もう寒さを気にしなくて良い時期になりました^^
ギラギラ太陽とあったかい水!やっぱこれだね!
というわけで?ミステリーサークルが昨日最終形態になってました。
20170706.jpg
中心の溝ができていたので、もう少し溝が深くなったら完成です。これで完成度98%。
今のこのフグの瞬間の顔、めっっちゃかわいくないですか??
でもこれ、
「なんだテメーこっちくんじゃねーよ!これからカワイイメスを呼び込むんだよこちとら!」
っていう威嚇の顔です。
でもアマミホシゾラフグの一番かわいい顔はこの瞬間のこの角度だと思う^^
だってちょっとドナルドダック入ってるもん。
明らかにアヒル口だもん。
あんた可愛すぎ!
今日は名瀬から出港でマダラトビエイやでっかいイセエビ、求愛中のアカモンガラその他ヒットパレードで見てきました!
最近なぜかTG4のハウジングにヒビが入ったらしく使えません。。。
水中の綺麗な写真が撮れない~
また買うのか・・・
もうTG5買っちゃう?いや、拙速か・・・悩ましい・・・
明日もファンに体験に行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました