ひっさしぶりに


●2017年サンゴの産卵予想日は「6月9日~17日」
サンゴの産卵はダイビングをやっている人でも見たことない人がほとんど!そんな貴重な1年に1度の自然のイベントを狙ってみませんか?興味のある方お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
今日の予報は晴れ。でも起きてみると曇り。
ま、寒くないからいけるっしょー!
今日は龍郷湾内へ行きました。
大仏サンゴ潜るの久しぶり~!
相変わらず大きなコモンシコロサンゴ。
あんまりにも大きいもんだから、ポイント名が大仏サンゴ^^
お参りスポットになれるかも。


奄美では赤うるめと言われ、沖縄ではグルクンと言われるクマザサハナムロのクリーニングです。
クリーニングされるときは黒くなるんですよ。

お昼は倉崎にボートを乗り付けて体験ダイビング。
20170520.jpg
日本丸で初めて奄美に来たお2人。
「楽しかったー!」^^
次はライセンス取りましょう!
インオアシスは魚増殖中。。。

今日は動画でお送りしました!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました