学生さん多し!


●2017年サンゴの産卵予想日は「6月9日~17日」
サンゴの産卵はダイビングをやっている人でも見たことない人がほとんど!そんな貴重な1年に1度の自然のイベントを狙ってみませんか?興味のある方お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
毎年3月頃は学生さんが多く来てくれます^^
昨日も大盛り上り!
20170318.jpg
一番右のミクちゃん、6年くらい前に家族で来てくれて、今回は高校の卒業旅行で来てくれました!久しぶり~♪
あの時は小学生だったな~。みんな卒業おめでとう!そして大学生活楽しんでね!
帰りにもらったファミチキの味は忘れない・・・(笑)
20170318_1.jpg
こちらのみなさんも大学の卒業旅行!
みんな海外に留学するインテリ女子。
フランス語やポルトガル語、韓国語などそれそれ違う言語を学んできたみたいで、5人そろって旅行すればどこにでも行けちゃうやつ!^^
就職してまたみんなと奄美で会えるのを楽しみしてます!
明日も明後日も体験ダイビングに行ってきます。
天気あやしいけど南風だから気温高め♪
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました