今まで一番の体験ダイビング!


●2017年サンゴの産卵予想日は「6月9日~17日」
サンゴの産卵はダイビングをやっている人でも見たことない人がほとんど!そんな貴重な1年に1度の自然のイベントを狙ってみませんか?興味のある方お待ちしてます!

-------------------------------------------------------—
今日も体験ダイビングへ!
奄美に今日到着して、早速海遊び。
「どうして奄美を旅行先に選んだんですか?」の問いに「雪見風呂と迷ったんですよ~」とお2人。
差がすごいので迷った先に嫉妬は生まれませんでした(笑)
潜る前に話を聞いていると、体験ダイビングは何回もやったことあるとのこと。
潜ってみるとやっぱり上手やないかーい^^♪
20170224.jpg
手広の広くて気持ちいい砂地で自撮り^^
そして、今日は寝カメも泳いでるカメも見れました。
20170224_1.jpg
もう触れるレベルの近さ。
何回も体験ダイビングやってても今日初めてカメを見たそう。
ラッキー!
上がった後暖かいシャワーを浴びてるときに一言。
「雪見風呂もいいけど、今のこの冷えた体に浴びる暖かいシャワーも最高です!」
一遊びしてきた後の海辺のシャワーも最高だよね^^
解散した後にいただいたメールに、「今までのダイビングの中で今日が一番でした!」だって。
うれすぃーーーーー!(*^▽^*)
また奄美に来てね!
ありがとうございました!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました