ピグミー再び


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
昨日は違うところでまたピグミー発見。
2匹ともお腹大きかったな~
20170115_1.jpg
うなだれピグミー
何度見てもかわいいね~
めちゃくちゃ小さいから、カメラ持ってる人の方がこの魚は楽しめるかも。
20170115.jpg
ゴマフキンチャクフグの幼魚がエソにパクつかれてるところ。
フグも必死に大きくなって食べられないように頑張ってました。
あの後無事に逃げられたんだろうか・・・
20170115_2.jpg
たまにはこういう写真も^^
砂巻き上がってなければもっと良かったんだけど!
昨日今日と最強寒波の影響で奄美も気温下がっています。
でも水温はまだ23度あるのでそんなに苦じゃないんだけどね~^^
さて、新しい店舗を借りたのは公表してたっけな??
今その内装をやり始めているところです。
潜りがない日は毎日それ!
ああ、これ何回やるんだろう(笑)
でも、海っぽい店内にしたいと思っているので乞うご期待!
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました