ダイブマスター誕生!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
今日は結構な北風。
予報通りのメッチャ北風が吹きまくる日でした。
でも、実は何か月前からもヒジカタさんのダイブマスターが始まっていたのです。。。
というわけで今日は年内にダイブマスターの講習をフィニッシュするべく海へ!
北風が吹いていましたが朝の段階では倉崎OK!
いろいろスキルをこなし、苦手だった水泳も無事クリアー^^
ついに、、
20161227.jpg
指導レベルまでランクアップ!
ここにダイブマスター誕生~~~!!
海に行くときに髪が邪魔にならないようにと、髪の毛をバッサリ切って、しかも昨日の忘年会で飲みをセーブしてまで((笑))臨んだ今日のラストの講習。
無事に認定となりました!
お疲れ様でした。
これからたくさんのダイバーさんを幸せに導いてください!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました