忘年会の参加ありがとうございました!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
今年も早いものであと2週間足らず。
本当に1年って早いな~。
年の瀬は、やっぱり忘年会、やっちゃうよね~!
東京に出向いてでも、やりたいんだよね~~!!
1年間で縁があった方々で、日程の都合がつく方、今年も集まっていただきました!
20161220.jpg
今年は渋谷の六調という奄美の人がやっている居酒屋さんでやらせていただきました。
20161220_1.jpg
20161220_2.jpg
親睦にもなって、ダイバー友増えたり、奄美に来た時誰かがいたら最高に楽しいし、島唄もやって踊ったり、最高な夜でした!
みなさん、来ていただいてありがとうございました!!
また来年も楽しく潜って、来年の忘年会も盛り上がりましょう!
大阪でもやって!とか奄美でもやって!のリクエストもいただいているので、来年はやっちゃおうかしら、と思っております。
今年も本当にありがとうございました!
まだ終わってないけど(笑)
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました