若かりし!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

●12月16日に東京で忘年会をやります!
一人でも気軽に参加できるので、是非来てください^^
参加希望の方はメールお待ちしてます。
-------------------------------------------------------—
今日は、若者たちとヒーハー言ってきました!^^
北風だけど今日は晴れていたせいか結構暑く感じた一日。
空港にお迎えに行って出てきたみんなの一言。
「あっち~~~^^;」
だよねだよね。
トレーナー来てたらじんわり汗かくレベル。
この後水に入ったら冷えることわかってても脱ぎたくなるレベル(笑)
さー奄美について海沿いで弁当食べたら晴れているうちに潜らなきゃもったいない!
20161212.jpg
奄美で楽しみにしてた体験ダイビングの始まり~!
20161212_4.jpg
20161212_3.jpg
入りかけは結構晴れておりました^^
20161212_5.jpg
一人だけライセンスもちのムタさんは、高校生ながらもう20本くらい潜っているそう。
ダイビングスタッフになってうちで働いてくれないかな~^^
20161212_1.jpg
全員で集合写真パチリ。
みんな誰が誰かわかる??
20161212_2.jpg
さすが若者、最後の方はかなり自由に泳ぎまわれてました。
どれくらい若者かって、みんな高校生だって。
今は自宅学習で学校行かなくてもいいらしい。俺の時そんなの高校でなかったけどな~^^;
また奄美の海で会おう!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
明日は名瀬から出てファンの予定です。
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました