久しぶりのニシキテグリ

今日は体験ダイビングの後1名様とひっさしぶりにピアテグリへ。

●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

●12月16日に東京で忘年会をやります!
一人でも気軽に参加できるので、是非来てください^^
参加希望の方はメールお待ちしてます。
-------------------------------------------------------—
ちょうど夕方からのご案内だったのでニシキテグリ狙いで入ったんですが、今日は小さめの個体がちらほら見れました。
20161208_1.jpg
今日もど派手なニシキテグリ。
食べられないようにわざわざ夕方行動するのに、なんでこんな派手になった!?(笑)
20161208.jpg
このポイントでいつも見れるフシウデサンゴモエビ。
このエビも結構派手。
20161208_2.jpg
ヒレナガハギと同じような形で色が違うので何だろうと思っていたて図鑑を見るとゴマハギらしい。
でも図鑑のよりだいぶ青い。
うん、ゴマハギであろう。
いや~、久しぶりにニシキテグリ見れて楽しかったでっす(^◇^)
もちろん体験ダイビングも大成功~♪
20161208_3.jpg
社員旅行できたみなさん。
「ダイビング楽しいっす!」
また潜りに来てくださいね~
明日は南部に行ってきます^^
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました