エンドレスブルー忘年会!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

●12月16日に東京で忘年会をやります!
一人でも気軽に参加できるので、是非来てください^^
参加希望の方はメールお待ちしてます。
-------------------------------------------------------—
今年も残すところあと少し!
2016年もいろいろな方との出会いがありました^^
ということで、今年もやります、忘年会in東京~
日時:12月16日19時から
場所:都心(未定)
会費:4000~5000円くらい
いつも一緒に潜っているバディとでも、一緒に奄美に来た友達とでも、もちろんお1人でも、時間があればぜひ来てください!
とりあえず何名かは集まらないとなので、場所はまだ未定とさせてもらいました。
参加の連絡はFacebookでもメールでも結構です。
今年も海ネタで〆の盛り上がりしましょう~
あ、今年は終電逃さないように23時ごろには解散予定です(笑)
20161123.jpg
去年の忘年会^^
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました