北風強し


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月~2月)
・パラオ(2017年2月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
今、タイトルの北風強しとタイピングしたら北風剛と出てきた。ジャイアン的な?(笑)
では行ってみよー!
20161102_2.jpg
スミツキアトヒキテンジクダイ。
この魚、水中で肉眼で見るともっと目が青く見えるんだけど写真にとるとそうでもない^^;
水中で見るともっときれいですよ~
20161102_4.jpg
手をクリーニングしてくれたベンテンコモンエビ。
ささくれが多い人はきっとたくさんくるはず(笑)
でも引っ張られたら痛いかもですが^^
20161102_5.jpg
三角岩Ⅱのいつも通る穴のもう一つの方。
20161102.jpg
これ今日じゃないけど、昼休み中にサンゴの綺麗なところに船を停めて、日焼けしながらお昼ご飯。
そしたらもちろん・・・
20161102_1.jpg
シュノーケリングしちゃうよねー^^
20161102_6.jpg
あの不明なベニハゼをしっかり撮ってきました。
図鑑に載ってるけど、名前はないらしい。
オレンジの綺麗なベニハゼです。
20161102_7.jpg
まだまだ産卵中。ガラスハゼ妊娠してます。
ここのずっとお腹大きいかも。
20161102_8.jpg
このサンゴも白化するらしい・・・
20161102_3.jpg
今日は曇り予報だったけどめっちゃ晴れでした!
今日はお2人様でした。
余裕がある~(笑)
明日も行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました