学生のうちに!


●3月19日から26日までモルディブツアーのため電話とメールの対応ができませんのでよろしくお願いいたします。
●そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

-------------------------------------------------------—
ノープランでのんびり旅行できるのも学生のうちだよね!
といって4泊で奄美に遊びに来た4人組^^
学生のうちの思い出づくりってホントに良いものになるよね~
20160316_1.jpg
午前にマングローブカヌーへ!
この時点で寒がるみんな。
ええ、今日は寒かったです^^;
でも初めての体験に楽しそうなみんな!
20160316.jpg
午後からはダイビング~
ルンルンですな^^
201603126_3.jpg
きゃほーい(*^^)v
20160316_2.jpg
がしかし1人緊張のあまり顔サンゴにしがみついております。
終わってから聞いたけど、子供のころおぼれて水に顔つけるの10年以上振りだって!
でも今日は顔つけるどころか足の経たないところで魚と遊べたの奇跡だね~って話てました^^
いい思い出になって良かった!
みんな社会人になってもまた奄美に遊びに来てね!
ありがとうございました!!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました