今日はシュノーケリングへ!


●4月中旬にパラオツアーの希望をいただいています。参加希望の方、ぜひご連絡ください!
●そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

-------------------------------------------------------—
昨日から心配していた今日の天気。
昨晩電話した段階で「明日必要なものはタオルと着替えと、雨なのでやる気でーす」って伝えたんですが、朝になって予報を見ると昼前には雨が上がる感じに。
だがしかし!
倉崎に着いてみるとやっぱ雨じゃー!
止んだ瞬間にウエットを着てエントリー。
20160309_3.jpg
雨だったけど水は青かったよ^^
っていうかシュノーケリングしてたら晴れ間もありました。
20160309_1.jpg
ナマコにワーキャーするみんな^^
北海道から来てくれた方もいて、楽しんでもらえたようです。
劇団四季の役者さんも参加していただきました。劇団四季観てみたくなった!
そして、昨日体験ダイビング&マングローブカヌーに参加してくれたみんなから、その時撮った写真が送られてきました^^
20160309_2.jpg
20160309.jpg
高校生に混じるオレ!
今度は制服を・・・(笑)
みんなありがとう~!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました