ダイブマスター海洋講習2日目

ダイブマスター講習も始まって少しずつやることがプロっぽくなってきております。
デモできるようにデモできるように・・・
しっかり覚えてくれているかな~と思ってセッティングからまた始めたら、まだまだ忘れててデモレベルではな~い^^
まだまだ修行が必要です。
今日は水中で中性浮力などをやってみました。
20160206_1.jpg
手足を全く動かさず呼吸だけで一点に留まるワザ、ホバリング。
BCにいれるちょうどいい空気の量と、吐いたり吸ったりするタイミングが難しいワザです。
今日はいろんなスキルをやったけど、まだまだ練習段階かな!
厳しくいくんで、そこんとこヨロシク!
水温20度を切る中、練習のため80分潜ってました^^
帰りにはコンシボリガイ発見!
20160206.jpg
これは根を絞っていけというフミちゃんへのウミウシの神様からの応援か!?
よし、うまいこと言った。
今日はこの辺で。
明日も行ってきます!
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
また、4月中旬にパラオツアーの希望をいただいています。参加希望の方、ぜひご連絡ください!
そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました