水綺麗。

今日は南部へ!
朝は結構曇ってたけど、着いた頃には
20160203_1.jpg
晴天ナリ!
あー、気温低くても気持ちは暖かく感じる^^
1本目はまたも久瀬!
20160203.jpg
潮の向きはいい感じだったので何か大物を期待しましたがなんも出ず。
1週間前に来ていただいた方だったので大物見てもらいたかったんだけど!自然ってやつのせいにしましょう(笑)
こんな激しい流れの起きるところのローブの5mくらいのところに
20160203_2.jpg
ミドリアメフラシらしきウミウシが。どーやってここまで来たんだ?ロープをたどってきたのか?
アメフラシの仲間は色形はかわいくないけど、目がついてて顔がわかるのでそこんとこちょっと挽回^^
2本目は赤崎へ。
20160203_3.jpg
緑じゃないけどミドリリュウグウウミウシや
20160203_4.jpg
パイナップルウミウシなど。
思いのほかウミウシ見つけられなかったな・・・
今日の水温は22度!
昨日よりだいぶ暖かいはずなんですが、今日のゲストさん、ドライスーツだったけど寒いということで2本でギブ。
でも水綺麗で気持ちよかったですよ~^^
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
また、4月中旬にパラオツアーの希望をいただいています。参加希望の方、ぜひご連絡ください!
そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました