雨風ありありだったけど

今日は午後からの体験ダイビングのご希望でしたが、朝じゃないとどんどん海が荒れてきそうだったので午前に変更していただいて行ってきました!
朝海集合すると、雨風が強くなってきてる・・・^^;
こりゃ急いで入らなければ~!
20160201_1.jpg
雨風けっこうあったけど、でもでも今日の海も透明度は良好でした!
今日のお2人も初めての体験ということでしたが、荒天の割にストレスなく海中へ行けました♪
20160201.jpg
海の中は綺麗!青い!
この顔サンゴ、おでこに千昌夫みたいなおできができてきた(笑)
終わってから素敵な体験ができましたとメールいただきました!
終わって時間が経ってからまたこうして言われるとうれしいです^^
また来てください!
ありがとうございました!
明日はまた冷えてきそうですが、フミちゃんと本数稼ぎ&ダイブマスターの講習で海行ってきます。
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
また、4月中旬にパラオツアーの希望をいただいています。参加希望の方、ぜひご連絡ください!
そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました