感動の握手

今日は体験ダイビング&マングローブカヌーへ行ってきました!
朝集合して、話を聞くと北海道出身だという方も!
20160131_2.jpg
今日の冒険ダイバー、ナカハラさんとタネダさん!
あの雪降るようなひに当たらなくて良かったですね~なんて話しながらエントリー。
お2人とも全くの初めてということでしたが大成功になっちゃうのよねこれが^^
20160131_3.jpg
クマノミに噛まれまくったふたり(笑)
午後からはマングローブカヌーへ!
20160131_1.jpg
干潮に近い時間だったので今日は干潮コースを満喫♪
マングローブのトンネルに時間ギリギリで行けました。
干潮コースといえば、カヌーから降りて散策も。
今日はこんなかわいいマングローブの赤ちゃん発見。
20160131.jpg
ハートですぜ~。幸せいっぱい、大きく育てよ~!
終わった後に「楽しかったです!」と喜んでくれたお2人。
感動していただけたのか握手をしに手を伸ばしてくれました^^
ライセンス取ってみたいと言っていたナカハラさん、ぜひまた奄美に来てくださいね!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
また、4月中旬にパラオツアーの希望をいただいています。参加希望の方、ぜひご連絡ください!
そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました