あられなのか雹なのか

みなさん!凍えてませんか???
いや、凍えるほどの寒さなのは間違いない!
ここ奄美でも、朝の気温は10度を下回りました^^;
そして!10年奄美に住んで、ついに初めて雪を・・・雪を・・・見てしまった・・・
バチバチバチと音が鳴り外に出てみると
20160124.jpg
あられが!
5mm以上のあられは雹というらしいけどギリギリでこれは雹に昇格なのか!?いや、もはやそんなことはどっちでもいい!
奄美に雪が降るという事実。
暖かいところが好きで奄美に住んでるけど、雪を見ることになるとは^^;
石垣の方でも雪が降ったとかなんとか。
明日はさらに寒くなるみたいですよ~
家のエアコン暖房が効かなくて寒いけど、とりあえず明日あさってを耐えればその次の日からは20くらいの気温になる予報です。
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
また、4月中旬にパラオツアーの希望をいただいています。参加希望の方、ぜひご連絡ください!
そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました