雨だったけど!

今日は体験ダイビング&マングローブカヌーに行ってきました!
予報は雨。
マングローブカヌーをしている間は雨に降られたくない!
と願っていたら、午前中はちょっと降っただけでたいした濡れませんでした^^
今日のメンバー、ホンダさん、ヨコオさん、ノザキさん、クラトミさん。
みんな曰く、クラトミさんのテンションが上がってくると雨が降るらしい。
楽しくなってくると雨がふるんだって(笑)
「ちょっと~、雨降るからテンション下げといてや!」(笑)
がこのメンバーの決まり文句^^
20150720.jpg
マングローブのトンネルや、満潮時限定の秘境コースも行けました。
午後からは体験ダイビングへ!
20150720_1.jpg
用意万端!
クラトミさん初めてのダイビングにテンション上がってきたぁー!
すると潜るころには雨が!
すごいパワーっすね(笑)
20150720_3.jpg
初めての人も、久しぶりに潜る人も、大成功!
20150720_2.jpg
「雨が降ってても楽しかったです!」
今日は最終夜の宴会だって。盛り上がっちゃって~!
また奄美に遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました