豪華芸能人に囲まれて記念ダイブ

今日はちーちゃん、ぷーさん、ひろぽん、まなちゃん、れいちゃん、みさえちゃん、まゆちゃん、うなちゃんの8名様とワイワイダイビング!
予約の時点で100本を迎えることを公表していたちーちゃん。
そしたら、朝出港の時点でいつもいないところにいるかが!!
220150719.jpg
イルカを見ているところ。
あ、イルカは写ってません^^;
2本目に記念ダイブになったんだけど、行く前にちーちゃんたっての希望で「好きな人に囲まれて記念ダイブを迎えたい」
ということで好きな人たちのお面を用意してきてて・・・
いざ100本目!!
20150719_3.jpg
大好きなGLAYに囲まれるの図(笑)
20150719_4.jpg
大好きな福山とツーショットの図(笑)(笑)
20150719_5.jpg
大好きな藤原紀香に優雅に手を振られるの図(笑)(笑)(笑)
20150719_1.jpg
そしてやっぱり、一番大好きな仲間たちに囲まれるの図!
いやー、笑った笑った。
結構お面がしっくり来る瞬間があって、本物に見える一瞬がやたら笑えた( *´艸`)
この芸能人こんな動きしないでしょー!みたいな(笑)
20150719_2.jpg
賞状贈呈^^
いやー、仲間ってスバラシイ!
学生時代の仲間が続いてるんだって~
これからも楽しくみんなで潜ってください!
じっくりみんなと話してみたかったけど、今日はちょっとバタバタしててゴメンね~!
また奄美に来てください!
ありがとうございました!!!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました