うねる海でファンダイブ。

こんにちはだいきです

昨日今日は前線の影響でうねってましたが、

何とか潜ってきました!

船下5mの浅瀬はぶいーんぶいーんと体がもっていかれる(笑)

20m付近では問題なく潜れました!

久しぶりにハナミノが集まってました!

一か所に15匹ぐらいいたかも!

ここのイソギンチャクは

ミツボシクロスズメダイに支配されています!

普通はクマノミの方が強いんですが、

ここはなぜかミツボシクロスズメが優勢!

まだ透明感のあるちびオトヒメエビも

うねりをかわす穴の中に~

同じエビでも種類が違えば

こうも見た目が変わる。

お互い美しいのは変わらない。

タイトルとURLをコピーしました