ファンと体験ダイビング&マングローブカヌー!

というわけで今日も行ってまいりました。
今日のログは午後からの体験ダイビングから。
ライセンスを持っている人もいればそうじゃない人もいたけど、みんなダイビング経験済み^^
となれば水中へはスイっと行けちゃうのです。
20150703.jpg
(*^^)vイエー
20150703_1.jpg
ちゃんとカメラ目線の人と下の生物が気になってる人^^
20150703_2.jpg
何はともあれ大成功!
午前中のマングローブカヌーもやったし、奄美大島大満喫な1日でした^^
帰り際に「毎年奄美に来ることにしたので、またお願いしまーす!」だって^^
おうおう、もちろん待ってるよ~
まっちゃん、deco、ゆうちゃん、あーちゃん、ありがとうございました!!
さて、台風が心配です・・・
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました