OW卒業とファン!

今日は、OW卒業とファンダイビングの日でした^^
昨日から始まったOW講習。ダイバーが増えるのはとてもうれしいことですね~
なんとお父さんは30年前にダイビングをしていて、Cカードを見せてもらったらまだパウチの頃のものでした。
やっぱりマスククリアが苦手だったけど、今日めでたく卒業~♪
次は早速あさってお父さんと潜りです^^
今日のファンも面白かった!
長瀬で見た超巨大マダラエイ。
そして清水で見た産卵後のミステリーサークル。。。
なんと、サークルの波模様の所で寝てるアマミホシゾラフグを発見!寝てるところ初めて見た!動いてないところ初めて見た!色変わってるところ初めて見た!
もしかしたら孵化を見届けたら、頑張るお父さんも休息に入るのかもね。
両方とも、写真撮りたかったーー!(-_-メ)
あー、カメラ持って行けばよかった。。。
いつも持っていないときに何かが起きる・・・
明日もファンと体験ダイビングとマングローブカヌーです!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました