風来魚は当たり年

こんにちはだいきです

今日も湾内ダイビングでした~!

この三日間で水温が1度上がり26度になりました!

週間天気予報では22日ぐらいに梅雨明けっぽいです!

夏が来ますよ~!!

フジナミウミウシ

今日は1,2本目湾内ドリフトでした~

サメやイルカを水中で見たとか?

3本目はまったりマクロ

ゲストさんがコガシラエビを見つけてくれました!

サンゴの隙間だけどとても撮りやすいしペアでいました☺

大阪のおばちゃんみたいで関西人の僕からしたら

親近感があります👍

前回もいたニシキフウライウオのペア

お腹がパンパンでした!

別の場所でも赤色のニシキフウライウオがついてました😍

こっちは独りぼっちでしたがパートナーが来てほしいですね~

今年は色んな所でニシキフウライウオ見れてます!

当たり年かな??

今日もありがとうございました~!!!

タイトルとURLをコピーしました