大きいのから小さいものまで!

こんにちはだいきです

昨日今日は南東風で外海に行ってきました!

ハンマーを狙ってオールスターへ!

結果はハンマー1匹のみ見れました~

群れが見たいけど、1匹出てくれてよかった!!

ガレ場でマクロ遊びをしてたら

ずっと探し求めていたフリソエビを発見!!

まだべびちゃんなので居つくか分かりませんが

撮りやすい位置にいました😍

昨日は200本記念の方がいましたので

みんなで胴上げ大会!!

陸だと3人じゃできないけど、水中だと楽勝!!

これからもたくさん潜ってね~👍

大きいの小さいの見たので

最後は中ぐらいのハナミノ軍団を見に行きました!

ちょっとキンメ減りましたが、また増えるでしょう~~~!

タイトルとURLをコピーしました