講習2日目!

今日は昨日から講習が始まった佐々木さんの最終日。
っていっても二日しかないけど^^;
今日は午前から2本潜ってきました。
最初は昨日の続きで呼吸の練習から。
そして慣れたらマスクの中の水を抜く練習や泳ぎ方の練習へ。
最初はちょっと呼吸が緊張してましたが、無事にスキルを終了~
マスククリア
マスククリア練習中・・・
中性浮力も
中性浮力も、BCを使ってふわふわ泳げるように調整中・・・
マスターするのに時間がかかったスキルもありましたが、最終的には魚を見ながら楽しく海洋講習を終えました^^
ワーイ
水中はホントに青!
写真の水底に写っている光の模様がとっても綺麗でした。
帰ってからは恒例の認定式!
OWダイバー認定!!
OWダイバー認定おめでとうございます!
このPADIのCカードさえあれば、世界中どこへでも潜りにいけますよ~
これからも楽しいダイビング人生を過ごしていってくださいね!
2日間、ありがとうございました~!!!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました