2014年潜り納めかも?

今日は、いつも来てくれる奄美在住の方と倉崎へ行ってきました^^
今年は年末に奄美を留守にしようと思っているので、もしかしたら今年潜り納めかも?
20141221.jpg
昨日の強風のせいでちょっとうねってたけど、許せる範囲^^
講習してから潜る期間がいつも少し開いていたのでなかなか上達しない!と言っていたゲストさん、今日はだいぶいい感じに泳げてましたよ~^^
って、あらら・・・
あのカメラで撮った今日の動画がアップできない・・・
このブログ動画がアップできないこと多いんだよな~
動画の編集を覚えなきゃ!
っていうか、めっちゃ性能の良いパソコンが欲しい!
サンタさん、お願いしますよ~
今年はいろんなものが壊れたから、パソコンくらいくださいよ~
あ、愚痴ってたらまずないか(笑)
今年もいろんな方と一緒に水中で過ごせました。
また来年もたくさんの出会いがありますように!!
今年も、奄美の海とお客様に感謝!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年3月3日から6日間でパラオツアーを予定しています。
パラオはこの時期も暖かくて魚の多いベストシーズンです!
みんなで行ってワイワイ楽しもう~!
今日のある方ご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました