Happy Birthday !

おとといはいつも来てくれるヒジカタさんの誕生日!でした^^
奄美で誕生日を迎えてくれるなんて嬉しいですね~
到着後そのまま海へ!
20141218.jpg
もう内地はどこへ行ってもクリスマスモードだと思いますが、奄美はぜんぜんそんな雰囲気ありません^^;
でも、サンタ帽をかぶってダーイブ!
カメラと同時に先日ゲットしたこいつをもって・・・
20141218_1.jpg
自撮り棒。如意棒のように1m以上のび~る
水中での誕生日動画はこちら!


動画を見返すと、もっと騒げばよかったな~(笑)
カメもめっちゃいい感じで見れて、お祝いモード

あ、誕生日のヒジカタさんより俺がメインでごめんなさい^^
帰ってからはハガちゃんとアサミさんに協力してもらって作ったバースデーカードで
20141218_2.jpg
お祝い!
ハガちゃんアサミさんありがとう~!^^
そして昨日は全国的に大荒れだった日。
こんなごっつい北風でも大島海峡はベタ凪なんだよね~

おとといも昨日も二人宴会してお祝い!
飲んだ食べた・・・
胃もたれハンパない(笑)
でも誕生日だからなにも考えないでいいっしょー^^
そして、今日エンドレスブルー始まって以来のパートナーだった愛車とお別れしました。
20141218_4.jpg
ボロボロになるまで頑張ってくれた愛車キャラバン。
20141218_3.jpg
サビサビのこの勇士はもう見れない(笑)
20141218_5.jpg
引き取り先に乗っていかれるキャラバン。
さみしーな~。
解体されて、どこかで使われる予定。
まだまだ頑張れよ!
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年3月3日から6日間でパラオツアーを予定しています。
パラオはこの時期も暖かくて魚の多いベストシーズンです!
みんなで行ってワイワイ楽しもう~!
今日のある方ご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました