お手並み拝見

カメラはウエェアラブルにとっかしてやっていこうと考え中なので、本家?のGOPROもいいけど安いやつでどこまで撮れるのかもお試しでやってみたい!ということで・・・
20141215.jpg
新しく買ったミニカメラ。
手に乗っけた写真もあればよかったな・・・^^;
この手のカメラって本当に小さいんですよね~。
電池の持ちが悪いのが難点だけど、きっとこれから改善されていくはず!
超広角なのが良い感じ^^
これいくらだと思います?
約1万円!安っ!
もちろんハウジングとかいろいろついてます。
この手のカメラは静止画の解像度が低いことも多いんだけど、これは1200万画素まで撮れます。
すぐ壊れないことを祈る!(笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年3月3日から6日間でパラオツアーを予定しています。
パラオはこの時期も暖かくて魚の多いベストシーズンです!
みんなで行ってワイワイ楽しもう~!
今日のある方ご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました