ファンと体験へ

今日は午前にファンダイブに行ってきました^^
ゲストは来年大学卒業のピチピチ(死語?)ガールズ!
ライセンスを取ってから2年ちょっと潜ってないそうで・・・でもぜんぜん普通に水中を過ごせました^^
一人は奄美出身のご両親だそうで、おじいちゃんおばあちゃん家が奄美。
いーね~。旅行で気軽にこれるしね!
奄美来たらまた潜ろう!
午後からは体験ダイビングへ。
今日の宿も決めてない、いきあたりばったりボーイズ!
20141205.jpg
シュノーケリングもやったことなかったけど、練習もあまりしないうちに水中へ行けました!(^^)!
20141205_1]
ひゃっはー!
梨汁はでていません。
この後どこに泊まるんだろう・・・
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年3月頭でパラオツアーを予定しています。
パラオはこの時期も暖かくて魚の多いベストシーズンです!
みんなで行ってワイワイ楽しもう~!
今日のある方ご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました