DIYが止らない

なんかの歌みたいですが、今日もDIY。
やり始めると熱中しちゃって止りません^^
今日は「のみ」を買ってきて・・・
20141116.jpg
ナナメ角度に穴を作り・・・
20141116_1.jpg
屋根用の補強にして・・・
20141116_2.jpg
板をはった後トタンを載せる。
的なやつをやってました。
うーん、大工道具を増えていく(笑)
DIY楽しいけどね^^
昨日はOWとってから2年ぶりで初めて潜るという方と海へ。
手広が透明度良く気持ちよく泳げました。
「ダイビング怖かったけど、今日で払拭できました!またやり始めようと思います」
とのお褒めのお言葉^^
また奄美に帰ってきてくださいね!
明日から奄美病患者さん来島です!?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年2月~4月の5日間くらいでパラオツアーを予定しています。
興味のある方はご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました