おそまつな写真

今日は北風で名瀬はムリだったので龍郷湾で潜ってきました!
1本目は1年ぶりくらいのミドリヤ。
20141017.jpg
なので1年ぶりに見たホワイトソックス。
これ、エビのサンタさんとしてヤフーニュースに載ったことあるんですよ^^
2本目は大仏サンゴへ。
20141017_1.jpg
肉眼では青く見えるけど、光を当ててみると本当は赤紫なハナゴイ。
大きいストロボだときれいに撮れますよ~
20141017_2.jpg
画像修整バリバリの色見のヒレネジ^^;
3本目のバベルでは
20141017_3.jpg
ヤシャハゼも見れました。
っていうか後ろ向き!笑
ハゼはまだ元気にホバリングしてくれています。
冬になるとすぐひっこむんだけどねー。なんでだろ?
さて、今日から水温が25度になりました。
気温が低いとちょっと寒い。
インナーある方は持ってくることをお勧めします!
さー、明日は名瀬から出れるかな?
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました