台風過ぎ去りました

っていってもこれを書いている今はまだまだ風がビュービューなんですけど^^;
とりあえずピークは過ぎ去り、お店&TRUSTは無事にすみました。
当初の予報よりも少しずつ奄美から一定の距離を置きながら北上していくコース取りになって、ものすごい風にはならなかったようです。
でもニュースを見ているとけがをしている人が全国にいるよう。
これから本土に上がっていきますので、皆さん十分ご注意ください!
また、心配のご連絡を頂いた方々、ありがとうございました!
エンドレスブルーは無事です^^
今回の2連続の台風でキャンセルになった方々、また奄美に来てくださいね!
お待ちしてます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました