陸ツアー!

今日は、いつも来ていただいているイシイさんお二人のみのご参加だったので陸ツアーに出かけてきました^^
この前いってからとりこになった宮古崎。
今日の快晴の中行ったら最高にきれいでしたよ~
20140726_5.jpg
緑の丘と真っ青な海と空!
超きれいです^^
20140726_4.jpg
イエー!^^v
大パノラマの中、大自然を満喫!
午後からはマングローブカヌーへ。
20140726_1.jpg
テンションあがるよねぇ~
あ、マングローブカヌーなのにバックが岩だった^^;
20140726_2.jpg
今度はマングローブ!笑
雰囲気出てる!
20140726.jpg
まだ潮が引いている時間でもあったので干潟にも上陸!
すると、いろんな生物が見れるんですよ~
20140726_3.jpg
そのうちのひとつ、シオマネキ。
近づくと穴に隠れるんですが、何を間違ったのか穴に入りきらなくて出ちゃってる^^;
カニの世界にもドンくさいやつはいるもんですね~
今日も思いっきり遊びました!
明日は南部でダイビング!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました