ブログ書けません・・・^^;

ブログを見てくれているみなさん、ごめんなさい!
毎日ナイト行ったり打ち上げしたりでブログを書いておりませんでした^^;
先日行った早朝体験ダイビングの模様を!
20140723.jpg
朝のお迎えの時間は5時!
まだ星が見えています^^
ちょっと眠いけど、ビーチに着くころは朝日が!!
これがまた気持ちいいんだよね~
水中からはとびきりの朝日と、おなかをすかして動き出す活発な魚たちが見れました。

早朝体験ダイビング、昼の時間も有効に使えるし、メッチャ気持ち良いし、オススメです!
毎日行っているファンの写真も一部ご紹介。
20140723_1.jpg
オランウータンクラブ2匹!
細かい毛がたくさん生えているから、ピンボケしているように映っちゃいます。。。
20140723_3.jpg
きれいにまとまってたなァー
20140723_2.jpg
この貝好きなんだよね。
トラフケボリダカラガイ。
20140723_4.jpg
セジロクマノミと卵。
みんな卵産んでます。
写真はないけど、今どこを潜ってもキビナゴたくさん!
キビナゴシャワーがすごいです。カツオが追ってるシーンも見られます。
この時期面白いな~。
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました